他のブースに埋もれず、しっかり差別化できました!

株式会社 NEXT VALUE CREATION様より、テーブルクロスの装飾風景のお写真をいただきましたので、ご紹介します!
お問い合わせ番号:BL1218


今回、ジュエリーのイベントへ出店ということでテーブルクロスをご依頼いただきました。

切り文字屋オッケイのテーブルクロスは【平型タイプ】【前掛けタイプ】【腰巻タイプ】の3種類ございます。

今回は【平型タイプ】をご注文いただきお写真のように仕上がりました!
平型タイプの特徴は、

長方形の平型で、付属のクリップで側面を折り込んでスッキリまとめるタイプです。

多少異なるテーブルサイズでも対応可能です!

天面にもしっかりクロスがあるので統一感もあり、
さらに側面も覆われているので荷物なども隠せることができます^^

とても綺麗に仕上がっていました。
離れたところからでも目立つので他との差別化ができ、ブランドイメージも作りやすくよかったです。

完全入稿データプランでしたのでデータを楽しみにしておりました。

豪華なデザインに仕上げて下さり、また当日のお写真もとっても目立ちますね!

なかなか無いデザインなので他の出店者様とも差別化ができていると思います^^

別案件でPRクロスのご注文も頂き、大変嬉しく思います。

使用用途に合わせて色々なご提案ができますので、またお困りの際はご連絡ください♪

この度はありがとうございました!

テーブルクロス1つあるだけでこのようにブースの印象を華やかに、豪華に変えることができます!

お好みのタイプをお選びいただき、少しでもイベント出店や展示会出展のお役に立てるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます!!